ストレス発散に使う場所

今週のお題「叫びたい!」

 

初めて今週のお題に挑戦しますが…叫びたい!ですか…

 

叫ぶまではいかないですが、大きい声を出す店では最近あまり行けていませんがカラオケですね♪

 

f:id:matukazetenma8:20211030233631p:image

 

学生時代は、平日料金が安かったので1人カラオケにちょくちょく行っていました。

社会人になってからは、平日に行くのは難しくなってしまったので休日に友人と行くか車で熱唱するかですね〜

運転中もマスクのおかげで多少口を動かしても行き来する人に見られていないのでは…?

(多分バレてますw)

 

皆様も、大なり小なりストレスがあるかと思います。

この内容が参考になるかは分かりませんが、お互いに頑張って生活していきましょう!

 

使用した画像は いらすとや さんから引用しています。

https://www.irasutoya.com/?m=1