柿畑にお邪魔しました♪

こんにちは( ̄▽ ̄)

 

先日、知り合いから連絡をもらいまして

 

「柿のシーズンで収穫しているから畑に遊びに来ない?」

 

と、お誘いを受けました。

自分柿畑は車から横目で見るだけで、考えてみたら

 

近くで見たことないなぁ〜

 

と、思いましてせっかくの機会でしたのでお邪魔しました♪

 

 

f:id:matukazetenma8:20211121145150j:image

 

 

たまに連絡をいただいていたのですが、知り合いと会うのはかれこれ2年半ぶり程でして…収穫の作業中でしたが、お茶も出していただいてしばしの間近況報告をしていました。

この日は、気候が良く外に居るのが気持ち良かったので…ついつい長話を……。

 

長くお邪魔してごめんなさい!

 

久しぶりにお会いしましたが、お変わりなくで良かったです!

 

何でも、収穫した柿を販売しているそうで…少し見せてもらいましたが立派な柿でしたよ。

 

 

f:id:matukazetenma8:20211121145930j:image

 

 

こんな風に実がなるんですね〜

 

 

お土産にと美味しそうな柿を幾つかいただきました♪

 

f:id:matukazetenma8:20211121150112j:image

 

家で食べましたが、甘さと固さのバランスが良く(個人的に固い柿が好みなので)とても美味しかったです♪

ごちそうさまでした。

また、機会がありましたらお邪魔させていただきたい位です(^^)